人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2年ごしの器。

先日、恒例の「ロハスフェスタ」へお友達のFちゃんといってきました。
2年前に見つけて、ずっと悩んでいたお茶碗。今使っているものが割れたら買おうか・・・とあきらめていたのですが、ずっとずっとほしくて。ついに今回お買い上げ。奈良の、ある若い作家さんの粉引きの器。ほっこり手になじんで、とてもご飯がおいしくなります。少しずつ、お気に入りが増える幸せ。
2年ごしの器。_e0059268_12591056.gif


それから久しぶりに、ランチにパンピザ。いつもは薄くてパリッとしたピザなんですが、今回はふんわり生地で。家族には、ふっくらピザのほうがお気に入りだったみたい。
あまりもののジャガイモやたまねぎ、パプリカなどの野菜やミートボール、2種類のピザです。
2年ごしの器。_e0059268_1344930.jpg

by hal_diary | 2009-10-19 13:00 | 買う
<< ランチフォト会 フルーツ餅 >>