人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ハーバーランド

最近家族でデートをしていなかったので、今日は久しぶりに神戸に行くことにしました。

いつも私が行き先を決めると、中途半端・・・。
行きたいお店はたくさんあったけど、場所を調べずに出かけたり(~_~;)

とりあえず、六甲アイランドでステンレスのシンプルなカトラリーを買いました。
子供たちはショッピングはやっぱりつまらないらしく、すぐに場所変更。
神戸ハーバーランド_e0059268_1359308.jpg
ハーバーランドで船を見ながら兄ちゃんはリフティングの練習。
どこへ行くにもサッカーボール。がんばれ!サッカー少年。

神戸ハーバーランド_e0059268_13595954.jpgシーフードを食べた後、併設されてる小さな遊園地で少し遊んで家路へ。

帰り道、PENNY WISEの前を通りかかり、子供たちの寝顔を横に、立ち寄りたい気持ちを抑えたわたしでした・・・(悲)
今度一人でゆっくりいこーっと。
by hal_diary | 2005-10-02 22:51 | じぶん・かぞく・ともだちのこと
<< 体操教室 運動会 >>