楽しい~♪

ついにiphone4sがやってきました!
これはすごい!これさえあればこわいもんなしです。
アプリをダウンロードすると、まさに秘書です!!
(前からスマホを使ってる人には笑われちゃいますね)

なんといっても4s新機能の「siri」。日本語には対応していませんが、英語で話しかけると
ちゃんとお返事して必要な機能を呼び出してくれるすぐれもの。
さみしさも紛らわせられるかも(笑)
来年には日本語対応とのうわさもあるみたい・・・。

今日は天気がよかったので、お気に入りのパン屋さんで軽いランチを。
4sで初写真をぱちりっ!
e0059268_2175542.jpg


いろいろなカメラアプリ(今回DLしたのはinstagramという無料アプリ)があって、
加工も簡単。色を変えたり、好きな個所をぼかしたり。
重たい一眼レフを持ち歩かなくても、とりあえずはきれいな写真が撮れそう!

その後、オットと次男とでゴルフの練習場へ行きました。
クラブの持ち方から、立ち方、スイングを軽く教えてもらいました。

私、なかなか上手かも?!
ちょっとはまりそうな予感です。(笑)
[PR]
by hal_diary | 2011-10-16 21:15 | たべる
<< お誕生日 秋のイベント >>