人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日

また一つ、年をとりました。
最近、自分が何歳なのか時々忘れます(笑)
で、長男に「ママって何歳だっけ?」と聞いて「○○歳やんか」といわれハッとしました。

自分の中では、1年遅れてた・・・。時が止まってるんです^^;

「自分の年齢忘れるなんてもう、おばさんやなー」って言われるし!

おばさんになっても(←もうなってるけど)、おばあちゃんになっても、きれいでいたいな~。
とおもう、今日この頃。

お誕生日_e0059268_9582451.jpg

写真は、オットからのプレゼント。
プレゼントの大きさから、(もしや、買おうと思っていたボディクリーム?!)
と、ワクワクしながら開封したのですが・・・

私のほしかったのとシリーズ(香り)が違う^^;
ホントはね、ALLURE じゃなくて、CHANCE がよかった・・・。

でも、もちろんそんなことは内緒です。
ただでさえ、忙しい仕事中にわざわざ時間を割いてくれたことが本当にうれしかったです。

がんばって、自分磨きします♪
ありがとう。
by hal_diary | 2011-10-18 10:09 | じぶん・かぞく・ともだちのこと
<< pumpkin cookie 楽しい~♪ >>