挽き肉とマッシュポテトのオーブン焼き

e0059268_212642100.jpg

今日の夕食の一品。
「挽き肉とマッシュポテトのオーブン焼き」です。

これがなかなかおいしかった!
味付けはちょっぴりアレンジしましたが、参考レシピはこちら

ところで最近、「イズミヤ楽楽マーケット」にはまっています。
今までは近所の大丸ピーコックや阪急oasisに、仕事帰りにお買い物に行ったり、
週一の宅配を利用したりしていました。

行くとついつい不要なものを買ってしまったり、明日の分、明後日の分・・・なんて
数日分を買い込んだりして野菜を余らせてしまったり。
おまけに、夕食の準備もその分遅くなるし。

イズミヤのネット注文のすごいところは、なんとその日に注文したものを、
夕方には届けてくれること!!(1か月何度注文しても配達料420円のみ)
その日の分だけ、生ものも購入できるので大変助かります。
野菜もお肉の鮮度も良くてなかなか気に入っています。

おかげで、冷蔵庫には無駄なものはほとんどなくなり、夕食の準備も買い物のしないぶんだけ短縮です^^♪

ほんと、便利な世の中です。↑イズミヤさんのまわし者ではありませんよ~(笑)
[PR]
by hal_diary | 2011-10-26 21:51 | ごはんのこと
<< フランス旅行-day1 pumpkin cookie >>