人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活しました・・・。

やっと退院。コウも私もかなりのストレスで限界でした。
やっぱり家はいいわ~。
また発作がおきたら・・・という不安はありますが、吸入器も購入したし小さな発作なら家でも対処できるので前よりは安心。

久々にいつもの公園でお友達に会ってきました。
ちょっとはずかしがりながらでも元気に遊んでくれてよかった!
午後は大好きなあきちゃんのお家でおやつをよばれました。

CHECK&STRIPEの新着、間に合ってよかった~♪
by hal_diary | 2005-11-10 20:34 | じぶん・かぞく・ともだちのこと
<< 母のお誕生日 再入院・・・。(ToT) >>