ファミリーセール***

結婚する前、CHANELが好きでよくブティックに足を運んでいた時期がありました。
最近はあまり興味も(お金も!)なくなって、ブランド物を買うことなんてありません。

e0059268_10571772.jpgが、久々姉と一緒に行ってきました。
あまり市場には出回らない、CHANELのファミリーセールの招待状。
他のブランドのファミリーセールとは違って、入場から購入品数まで厳しい制限付き・・・、その分超破格のお値段なんです。バッグ、プレタポルテ、化粧品、ほとんどが定価の半額から3分の1程度でした。
ということで、今回の戦利品。バッグと靴を一つずつ*カジュアルなものがほしかったけど、GETできず・・・。オーソドックスなものならパーティや冠婚葬祭にも使えるし。
パパにはお土産でネクタイを一本・・・・だけ・・・。^^;
お買い物でちょっとストレス解消です。←支払いでストレス溜まるかも・・・(笑)


e0059268_11185536.jpgお買い物が終わると急いで家に帰り、長男のお誕生日会の準備です。会場はお友達のお宅でした。
お誕生日の近いサッカークラブの友達が3人いるので合同の誕生日会。COSTCOで大きなバースデーケーキをオーダー。子供たちは大きさにうれしびっくり!
長男はプレゼントをたくさんもらってウキウキでした。

帰ってきたオットに、お買い物の報告すると、
「えっ?見に行くだけじゃなかったの??」
って。見に行ったら買うに決まってるじゃないの~♪
[PR]
by hal_diary | 2005-12-08 10:43 | 買う
<< めがね。 空き巣に入られた!!! >>