人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう!おめでとう!

おめでとう!おめでとう!_e0059268_21141982.jpg今日は長男のお誕生日でした。とりあえずスポンジからはじめなくちゃ・・・。
朝から準備で大忙し。でも楽しい忙しさならぜんぜん苦じゃないんですよね~♪
長男の好物ばかりを並べて、プレゼントは暗号を解読すると見つけられる仕組みに。
急に仕事の入った夫も、大急ぎで帰ってきてなんとか間に合いました!^^

おめでとう!おめでとう!_e0059268_21171925.jpg11年前の今日、まだ若かった私のこどもに生まれてきた長男。
いろんなことがあったけど、どうしてなかなかいい男の子になってきたじゃないの!
いっしょにケーキの飾り付けができるなんてほんとあとわずか・・・。
いつかは離れていくんだろうけどもう少し、一緒にお祝いさせてね、
ハッピーバースデイ~♪*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜

そして、今日はもうひとり遠く離れたお友達の誕生日。
ハッピーバースデイ~♪
素敵に年を重ねてください・・・。
by hal_diary | 2005-12-12 21:21 | じぶん・かぞく・ともだちのこと
<< アップルパイとおいしい紅茶♪ めがね。 >>