人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でっかいまつぼっくり?!

今日の夕食は、ワンタンなべ。冷蔵庫の片付け・・・ということで、残り物の大根や白菜、にんじん、ブナピーにたまねぎ等など鶏がらのスープでグツグツと・・・。
で、いい感じになったところに大量に作ったワンタンとマロニーちゃんをドボンっと入れる。
最後は中華そばをいれて・・・ん~~~あったまるぅぅぅ~!

ま、要するにでっかいおなべで食べるワンタンメン??
おいしければよしとしましょ。

でっかいまつぼっくり?!_e0059268_228448.jpgワンタンの具の豚ミンチがなかったので近くのスーパーに買いに行ったとき、
通りすがりの花屋さんにものすごーーくおっきい松ぼっくり(?!)が!
次男お顔の大きさと変わらない・・・。(笑)
おしゃれな花屋さんだったけど、どこにでもある大きさの松ぼっくりを一つ¥80で売っていた。
おもわず、となりに”ござ”でも敷いて¥40で売ろうかとおもったわん。
いったい誰が買うんだろう・・・、まつぼっくり。。。
by hal_diary | 2005-12-15 22:09 | 買う
<< 本日のランチ*AIDA CAF... アップルパイとおいしい紅茶♪ >>