人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう・・・

ありがとう・・・_e0059268_20361041.jpg
今年も残すところあと2日・・・。
今年は「人生の転機」な出来事がとても多かった一年のようにおもいます。

夫婦で悩んだ末に決めたオットの転職・・・。次男が繰り返し3度も喘息で入院したこと・・・。blogをはじめたこと・・・、それによってたくさんの方とお友達になれたこと・・・。

つらかった時期もありました。そんなとき、いつも家族や友達に支えられ、
見失いかけていた”自分”を取り戻せた年でもありました。
家族や友達、健康、いろんな人や物との出会いに感謝して、来年も大切な家族と大好きな布に囲まれて、ゆっくりと穏やかに過ごしたいと思っています。

今年一年間、どうもありがとう。
そして、来年もどうぞよろしく。
by hal_diary | 2005-12-29 21:24 | じぶん・かぞく・ともだちのこと
<< 明けましておめでとうございます~! 手作りドレッシング >>