人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の外遊び・・・。

久々の外遊び・・・。_e0059268_1015207.jpg今日は久々にお友達親子2組とお弁当持参で近くの大きな公園にやってきました。
お天気とはいえ寒い・・・。最近運動不足だしここはがんばろう!と決めて3時間。子供と一緒に大きなローラー滑り台やミニアスレチックなど・・・やってるうちに暑くなってきたかも。でも明日の筋肉痛は必至です。(笑) 
写真は、前に「CHECK&STRIPE SEWING」を購入した時に一緒に封入されていたポストカードです。どこに飾ろうか迷いましたが、私のワーキングデスクの前に決定です。これでさらに気合が入る?!^^

久々の外遊び・・・。_e0059268_10202051.jpgところで、次男が生まれたときに何か作ろうと買っていたニット生地。買ったことすら忘れるくらいほったらかしに・・・。どうしよう・・・どう考えても赤ちゃん柄。このまま眠らせるのも悲しいので思い切ってタートルネックに。肌触りだけはいいのだけれど、どう見ても赤ちゃん!!(笑)
ま、こんな柄でタートルネックなんて売ってないかも?!って開き直ってガンガン着せます。
そうそう、先日のメンズキルティングジャケット(^^;)の完成写真UPしときます。ボタンの右左、意外と気づかないかも~!オホホ♪




久々の外遊び・・・。_e0059268_1023385.jpg

by hal_diary | 2006-02-10 10:11 | ミシンのこと
<< 和服 生三昧・・・。 >>