人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンパンとベンシモンとそれから・・・・・

シャンパンとベンシモンとそれから・・・・・_e0059268_2320312.jpgずいぶん久しぶりの更新です。一ヶ月ぶりくらいになってしまいました・・・。

この一ヶ月間は、気分が沈む日が多くて、カメラを手に取る気分にもなれずにちょっとふさぎこんでいました。記念日用にとずっと保管していたシャンパンを一人でヤケ酒してしまって、目がぐるぐるまわったり・・・・・。
原因はいくつかのとても小さなことだったりするんですが、やっと枯れかけた木に水がしみこむように、少し気持ちが落ち着いてきました。
また少しずつ写真やブログ、ハンドメイドも復活しようと思っています。



シャンパンとベンシモンとそれから・・・・・_e0059268_17215878.jpgところで・・・ハンドメイドされる皆さん、布はどのように保管されていますか??
今までウッドラックにただ重ねて保管していたのですが、取り出すのも不便だしホコリもかぶるし。で、このたび我が家にやってきた小さめの食器棚。上下に分解し、上の棚をワークテーブルにのっけると。。。ちょうどいい布ケースになりました。でも実はまだまだ入りきらないんです。早く消費しなくてわ!(笑)
下段は本やおもちゃの収納に使います。木のいい感じのナチュラルな風合いがとても気に入っている家具です。



ついでに、愛用のスニーカーをパチリ!ベンシモンのホワイトスニーカー。今はヒモなしではいています。新品よりもなんどか洗ってくたっとした感じが好きです。ずっと愛用したいスニーカーです。
シャンパンとベンシモンとそれから・・・・・_e0059268_1725832.jpg

by hal_diary | 2006-08-01 17:26 | 買う
<< ちかごろのワタシ・・・ スクエアネックチュニック >>