人気ブログランキング | 話題のタグを見る

check&stripeへ行く。

check&stripeへ行く。_e0059268_14235412.jpgついに、ついに、念願の神戸のC&Sさんへ行ってきましたー!!!写真はその戦利品。
チビをつれてわざわざ雨の日になぜ?っていう声が聞こえそうですが、思いつき行動派なもので・・・(笑)
三宮駅に着いたらおチビが
「お腹すいた~~~!!」
と騒ぎ出したので、途中にあるTriton cafeで腹ごしらえ。サンドウィッチとりんごジュース、それからジャムソーダ。アンティークテーブルにチャーチチェア・・・。あぁ、幸せ~・・・
と、その時!!おチビがコップを倒してひゃ~。幸いほとんど中身は飲んでいたんですが、代わりのジュースまで持ってきていただいたりして・・・。それでも店員さんはみなさんニコニコとても雰囲気のよい方ばかりでした。食事の後に雑貨を見ているとC&Sの紙袋をもった私の母くらいの年齢の女性に「CSさんに行ってきたのだけど、とても素敵なお店でなかなか帰れなかったわ~」と話しかけられました。いかにもCSさんへいくぞ~というようなオーラが私からでていたのかしら?(笑)

check&stripeへ行く。_e0059268_14332866.jpg少し坂を上がって曲がるとすぐにC&Sさんがあります。
大興奮!!お店にある生地やボタンやタグを隅から隅まで見ました。(笑) 店員さんもすごく気さくな方たちでおチビのお相手をしてくださったり、生地やパターン、ボタンの話もいろいろ聞かせていただいて大大大満足。残念ながらほしかった生地が在庫切れだったので、上の写真生地とボタン、それからマルシェバッグを買って帰りました。余談ですが、マルシェバッグってモロッコ産はよく見かけるけどC&Sさんのはイタリア製なんですね。

雨だったのでカメラを持っていけなかったのが残念。
次回はぜひ写真撮影してきますね!
by hal_diary | 2006-09-08 14:43 | 買う
<< お気に入りのパンの本。 シェルボタン >>