人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸へドライブする。

神戸へドライブする。_e0059268_16363210.jpgせっかくの3連休でしたが、結局兄ちゃんのサッカーの試合が3日間とも入ってしまって家族揃ってのお出かけは出来ませんでした。最終日、オットが京都か神戸どっちに行きたい?って聞いてきたので、神戸~! で、神戸に海を見に行くことに。なんでまたこんな時期に??^^;

車で走っていると、芦屋あたりに雰囲気の良いインドネシア料理のお店を発見。
ランチはそこに決定。入り口からすごいバリの雰囲気が漂っている素敵なお店でした。その後海を見ながら車を走らせて明石海峡大橋あたりまで行って戻ることに。

神戸へドライブする。_e0059268_16365252.jpgそういえば高校の頃、仲良しの友達と突然海を見に行こう!って午前中の授業をサボって電車に乗ってこの辺まで来たなぁ・・・って青春の一ページを思い出しました。





神戸へドライブする。_e0059268_16432776.jpg帰り道、三宮にあるCHECK&STRIPEへ寄ってもらいました。
3連休だったからなのか、こないだよりもお客さんが多かったような。私が布の物色中オットと次男は前にある協会でずっと遊んでいました。
で、気がついたらNIMESのワッフルニットを手にしていたワタシ・・・。¥2400/m・・・・。(汗)ま、いいか。
ついでに次男にせがまれて、くまちゃんキットを買わされました。ずっと大事にするっていう約束で。

さて、秋冬物をそろそろ作らなければ!まずはくまちゃんからです。^^
by hal_diary | 2006-09-19 16:46 | おでかけ
<< ランチ会とくまさんのこと 簡単すっきりギャザースカート  >>