人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう???

おめでとう???_e0059268_22261551.jpg喜んでいいものかどうか・・・、
17日にめでたく(?)お誕生日を迎えました。
ええ、わたくしです。(笑)
なのに朝からフラフラして風邪気味かしら・・・。

朝から次男はなぜか大はしゃぎ。ママーおめでとう!って何回聞いたことか!長男は、学校から帰ってきて恥ずかしそうに、おめでとう!って言ってくれました。そして、なんだかたくさんお手伝いしてくれたりして。。。(→普段はぜんぜんしないのに!(笑))

いつもは終電帰りのオットも仕事を早く済ませて、早くに帰宅してくれたのに体調がもどらずベッドで横になったまま眠ってしまってました。^^; オットも気を使って起こさなかったんですって。
朝起きると、テーブルにきれいに花束が飾ってあって、ワークテーブルにもバラの鉢植えがありました。パパごめんねー、そしてありがとう。
こんな素敵な家族と過ごせること、神様に感謝感謝です!

特別なにもない、いつもと変わらない普通の一日でしたが、心から幸せを感じた一日でした。
by hal_diary | 2006-10-18 22:24 | じぶん・かぞく・ともだちのこと
<< 最近作ったお洋服たち。 小物作り。 >>