人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の更新・・・。

毎日雨が降ったりやんだり。。。お洗濯もしっかり乾かずすっきりしませんね。
こういうときこそハンドメイド!といいたいところなんですが、マンションの自治会の役に見事に当たってしまってかなりの時間を費やしています(泣)
皆さんはいかがお過ごしでしょうか??^^

ちょこちょこっと小物は作ったりもしているんですが、UPするほどでもなく(いや、洋服もUPするほどの出来でもないんですが・・・^^;)、先日作ったワンピースのあまり布でパンツが一本できそうだったので、子供のパンツを作りました。
久々の更新・・・。_e0059268_186139.jpg

久々の更新・・・。_e0059268_1863091.jpg


どうしても、CSさんで購入したアンティークのイニシャルテープをポイントにしたかったので、女の子向きになってしまいました。どなたかに譲ろう~っと。写真ではちょっとわかりづらいですね。
ベルト布はリネン、パンツ部分はBWのダブルガーゼです。

<生地>
・ストロベリーコットン BWダブルガーゼの端切れ
・リネン生地はどこのだったっけか???忘れちゃいました。
・アンティークイニシャルテープ CS
<パターン>
nootie a gogo  布帛パンツ100






父の経過報告です。
クリーンルーム移って約2週間近くを過ごしたんですが、その後血液検査の数値も安定し、一旦退院することができました。入退院は繰り返すことになるだろうとのことですが、数値に変化があるまでは外来の血液検査の結果を見ながら、お薬の量を微調整していくそうです。

今は自宅でゆっくりしています^^
みなさんご心配してくださってありがとう! まだまだ先は長くなりそうですが、少しでも自宅にいられる時間が長くなるように・・・と思っています。

今日は今から父と子供たちをつれて焼肉いってきまーす!!
もちろん、スポンサーは父ですよ^^← 親孝行?親不孝?笑
by hal_diary | 2007-07-12 18:19 | ミシンのこと
<< 大公開~!! ランチ会とソフトフランス >>