人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう11月になりましたね・・・

少し前まで暑い暑い~って言っていたのに、すっかり肌寒くなって、もう11月になっちゃいましたね。更新も写真もなかなかできずにいます。カウプレも、このままだと3万HITプレゼントになっちゃったりして・・・・^^; いや、それまでには。笑

もう11月になりましたね・・・_e0059268_1434467.jpg先月はイベントがたくさんありました。町内の運動会や車検(←いつも自分達で車検場へ持っていって受けるので半日がかりなんです。)、それから私の誕生日!またまた年をとってしまった。年々、しみや白髪が気になりだして悲しくなります。
それでもうれしかったのは、長男からのプレゼント。お気に入りの花屋さんでアレンジを買ってきてくれました。おこづかいがたりなくて、わざわざ貯金をおろしたそう。ほんとうにうれしかった。^^ オットからはバラを。お店で一番立派なお花を選んでくれたんだって。あっ、次男からは似顔絵を!
みんな、ありがとうね。
もう11月になりましたね・・・_e0059268_14412722.jpg

もう11月になりましたね・・・_e0059268_14404516.jpg仕事も順調。今までは午前中にパンを焼いていたので、最近なかなか焼く時間がなくなってしまいました。久々に焼きたてが食べたくなったので、フロマージュをつくりました。ソフトフランスの生地にパセリをまぜて、中にはベーコン&チーズです。やっぱり焼きたてが一番ですね。
みかさんの新しい本がでたみたいなのでチェックしなければ。

引越し後、ずっと充電しないまま眠らせていたipod、やっと充電しました。
古いステレオは結構なスペースをとるのでオットの部屋においていて、リビングでは音楽が聞けません。なので、PCやMP3プレーヤー、Ipodで聞いたりしていたんです。でもやっぱり物足りない。
昨日から発売開始の、BOSEの「SoundDock® Portable」、コンパクトだし、音もよさそう、デザイン的にもGOODなので、私のほしいものランキングで現在1位です。
ボーナスまで我慢することできるかなぁ・・・・・。(笑)

今日はbarbaraのFemme pianoを聞きながら過ごします。
No music No life!!!
by hal_diary | 2007-11-02 14:57 | じぶん・かぞく・ともだちのこと
<< さむい~ 運動会とプルオーバーブラウス >>