カテゴリ:プレゼントの応募終了( 2 )

thanks present 抽選結果発表!

あけましておめでとうございます!本年もどうぞよろしくお願いいたします。

e0059268_3563159.jpg年末からオットの実家に帰省しています。
絶対にわすれない!!っておもっていたのに、年末ジャンボとカメラを自宅に置き忘れてきてしまいました。お正月の写真がない・・・。(泣) 億万長者もおあずけです!ふふふ。
携帯カメラの画像ですみません・・・。

thanks present,たくさんのご応募ありがとうございました。
次男の厳正なる抽選の結果、当選者は、
tetora_totera_potさんに決定しました!!

まだまだ未熟な作品ですが、使っていただけるとうれしいです。^^
当選者の方には直接メールにて連絡させていただきますね。

e0059268_35733.jpg初めてのカウプレで、私自身、ドキドキワクワク!!
またぜひ腕を磨いて企画しますね!どうもありがとうございました。
[PR]
by hal_diary | 2007-01-02 12:30 | プレゼントの応募終了

Thanks present企画 *** ありがとうの気持ち。

いつも遊びに来てくださっているみなさんに、感謝の気持ちを込めてThanks present を・・・。と以前から考えていたんですが、なんだかバタバタしてしまってこんなに遅くになっちゃいました。

ハンドメイドの記録に・・・と、このBlogをはじめて1年4ヶ月ほどたちました。はじめの頃は、つづくかなぁ・・・という気持ちでしたが、少しずつ更新しながらなんとか続けることができました。
これも楽しくお話させていただいているみなさんのおかげです。
この感謝の気持ちを形に。
いつも仲良くしていただいている方、もちろん、はじめましての方も大歓迎です。
小物作りが苦手な私のつたないハンドメイドですが、是非、お嫁にもらってやってくださいませ。
応募してくださる方がいなかったらどうしよう・・・^^;

e0059268_2357173.gif


e0059268_23575755.jpg

e0059268_23581362.jpg

nimesボーダー&イカリ シェルポーチ (サイズ17cm×12.5cm)
抽選で1名さま。

・・・・・・応募について・・・・・・

下記内容を非公開コメントでご記入ください。
(コメント記入欄の左下、「非公開コメント」という部分にチェックを入れて投稿していただくと、わたし以外の方には内容が表示されない設定になります。
チェックを忘れずに入れてくださいね。)


①ハンドルネーム
②BlogもしくはHPアドレス(お持ちの方のみで結構です)
③メールアドレス
④一言いただけるとうれしいです*:。.:*:・'゜


締め切りは、2006年12月31日午後9時 とさせていただきます。
発表は新年、1月1日を予定しています。

たくさんのご応募ありがとうございました。抽選は明日です。おたのしみに・・・。
[PR]
by hal_diary | 2006-12-24 00:04 | プレゼントの応募終了