人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コウのおともだち。

2歳半のコウはとても甘えたでママっこなので、なかなかお友達と一緒に遊ぶことがありません。
公園でも一人でもくもくとお砂遊び。
今日は甘えっ子仲間のはーくんちのランチに招待されました。
いっしょにあそべるかなぁ・・・?なんていう心配をよそに、二人でおもちゃをひっくり返して仲良く(?)遊んでました。
やんちゃっこはニガテだけど、はーくんとは波調があうのかしら・・・(*^_^*)
とにかく、仲良く一緒に遊べる男のお友達が出来てよかった。ホッ。

コウのおともだち。_e0059268_0581548.jpgところで、ずっと気になっていたカラーボックスの目隠しをパッチワークしました。
布あわせがへたくそなので、あーでもない こーでもないってパズルしながらやっと出来ました。
出来上がりは・・・まっ、こんなもんか・・・。(^_^;)
とにかく少しはすっきりして良かったよかった。
by hal_diary | 2005-10-31 21:34 | じぶん・かぞく・ともだちのこと
<< 再入院・・・。(ToT) 新しいお裁縫箱 >>