人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お布団の買い替え

結婚したときから使っている布団は古いし、変な花柄だし・・・。
全部買い換えたいナァ・・・と前々から考えていました。

今回、下の子の喘息による入院をきっかけに、家のお布団を全部買いなおすことに。
いろいろ調べた結果、INVISTA社製の布団で我が家は統一することにしました。
掛・敷ともに丸洗いができ、保温性と軽さ、高い吸湿性という優れもの。
病院などでも使われているらしく、喘息やアレルギー体質には大変良いらしい。

眠ることってとても重要だと思うので、安心して休めるとおもうとほっとします。
もっと早く買えばよかった・・・。っていうか、買ってもらえばよかった。

そう、実は私のおばあちゃんに買ってもらうんです。うふふふ~♪
おばあちゃん~ありがとう!いつまでもスネかじりでごめんね~、
by hal_diary | 2005-11-18 17:31 | じぶん・かぞく・ともだちのこと
<< 野菜生活 母のお誕生日 >>