人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜生活

野菜生活_e0059268_15521984.jpg
最近コレにはまっています。
他メーカーに比べて明らかに飲みやすい。と感じたから。
具体的には、にんじん味がほとんどしない。と言う感じかなぁ。
私はあの変な甘さのにんじんがニガテなので。

野菜嫌いの私ですが、どういうわけか息子たちは野菜が大好き!
2人そろってサラダはむしゃむしゃ食べます。
なので、野菜ジュースは私&だんなの為のもの。
本当はフレッシュジュースが一番良いんだろうけどそんなにたくさんの種類の野菜を用意するのもむずかしいし・・・。


さて、今日はお友達親子と一緒に外食の予定。
最近仲直りした、兄ちゃんのケンカ友達一家です。←もちろんだんなは仕事です。(笑)
居酒屋の個室を予約しているのでゆっくり(?!)ビールでものんできますー!
たまには主婦も羽を伸ばさねば。
by hal_diary | 2005-11-19 16:01 | じぶん・かぞく・ともだちのこと
<< Most Impressive... お布団の買い替え >>