人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Most Impressive Player !!

初めて長男が賞状を持って帰ってきました!!
公式戦ではないものの、地元のサッカーチームが主催する6年生の試合に5年生ばかりの息子チームが参加して、なんと準優勝。
さらには、その試合中に良いプレーを行なった選手に贈られる賞。
”MIP”!!
を頂いたのです♪
生まれてはじめての賞状。(しかも商品つき!)この喜びをわすれないでねー。
母もうれしいよ~(>_<)

「MIPもらったから焼肉食べにいこー」と息子。
「それとコレとは話がちがいます・・・。今日は親子丼です。」


Most Impressive Player !!_e0059268_19342788.jpgところで、午後はお天気も良く暖かかったので近くにあるアウトレットに出かけることに。
お目当ては、兄ちゃんのサッカーグッズと、無印のベッドリネン。
無印良品のアウトレットがこんなに近くにあるなんて・・・今頃気づいた私って・・・。

買い換えたお布団が届く前に、掛・敷カバー&ベッドカバーをそろえなくては。
ハーフリネンとコットンガーゼ、お色はすべて白で統一しました。
残念ながら兄ちゃんからの頼まれ物は品切れ。

Most Impressive Player !!_e0059268_19411218.jpg

この時期のお花屋さんって、どこもクリスマス一色でとても幸せな気分になります。
次男もぐずりだしたので、今回はお花は断念しました・・・。
by hal_diary | 2005-11-20 19:43 | じぶん・かぞく・ともだちのこと
<< まいう~♪ 野菜生活 >>