人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学習発表会

学習発表会_e0059268_15524097.jpg
長男の”学習発表会”を見に行ってきました。
偶数学年は、観劇。奇数学年は、作品展。・・・ということで、今年の長男は作品展でした。
運動会で披露した、沖縄のエイサー(お盆に先祖供養のために沖縄に伝えられてきた伝統芸能)という太鼓を使った踊り。そのときの自分を粘土細工で作ったそうです。
写真を見て一言、
「おっさんみたい・・・」と長男。
「そっっそんなことないよ~上手だよ~プププッ」と私。
・・・たしかに子供には見えない・・・。(笑)



学習発表会_e0059268_1624248.jpg
学習発表会_e0059268_164286.jpg



先日、ある贈り物を頂いたお友達のお子さんに、ちびっこサイズの小さなかばんを作りました。次男と同じ年頃の女の子。気に入ってもらえるといいなぁ・・・。
by hal_diary | 2005-11-29 16:11 | ミシンのこと
<< 再々入院・・・。 COSTCOへGO! >>