人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Christmas wreath***

長男が通う小学校(歩いて10秒)のイベントで、クリスマスリース作りがありました。
長男のサッカーの試合があったので、水筒を持って行ったついでに、リースの材料をすこし分けてもらいました。
最近ゆっくりと何かをつくる・・・ということがなかなか出来なかったし、手作りする為の材料を探しにお散歩したりも出来なかったのでウキウキ!!

Christmas wreath***_e0059268_1625950.jpg頂いた材料をお家に持って帰って、次男と一緒に制作開始。
あーでもない、こーでもない、・・・センスがないんだワ・・・(^_^;)
結局納得できるものが出来ないまま、玄関のツリーのオーナメント制作にうつります。(笑)



Christmas wreath***_e0059268_16253972.jpgキザキザの実は、桧の実だとか・・・。
ちょこんと赤い実がのると、それだけでクリスマスな雰囲気が。
ちょっと本屋さんで立ち読みして,リースの飾り付けの勉強しなくちゃです。(←買えよ~って??)、
しかし、材料費0円っていうのがうれしいわ~*フフフ。(貧乏性だわ)
by hal_diary | 2005-12-03 16:27 | ミシンのこと
<< お花屋さん*** やっぱりお家が一番* >>