人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花屋さん***

お花屋さん***_e0059268_17371856.jpg
うちの近くにとても素敵なお花屋さんがあります。お花を贈るときにはいつもこのお店を利用します。
オットの会社の方が独立開業されたので、お祝いにアレンジメントを作っていただくことに。
そんなにたくさんの種類のお花をおいているわけではないのに、出来上がる花束やアレンジメントはどれも素敵なものばかり。”センス”なのでしょうね。
お店の方にお願いして写真を撮らせていただくことに。・・・素敵な写真がたくさん~撮れるはずだったんですが、次男の「おんぶして~」攻撃で撮影タイムは即終了・・・。(悲)





お花屋さん***_e0059268_17434677.jpg
ところで、おととい途中で終わっていたリースがとりあえず玄関のドアに飾られています。
お花屋さんの写真の下に、私の中途半端なリースを載せるなんて・・・なんて無謀な・・・。
プロと素人の差は大きいなぁ。
ま、ご愛嬌ご愛嬌っ・・・。
by hal_diary | 2005-12-05 17:48 | 買う
<< シェルポーチ Christmas wreat... >>