人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつかしの味。

なつかしの味。_e0059268_20165131.jpg心斎橋の大丸へオットのスーツを取りに行ったついでに、まだリニューアルしてから行っていなかったそごう本店の地下街を物色。子供の頃よく父が買ってきてくれた、すし萬の茶巾寿司をみつけて久々に食べたくなってGET!ええーいっ!今日は全部惣菜にしちゃえー!っていうノリで、お刺身、中華、べったらまで買って見事に惣菜ばっかりの夕食の出来上がり♪
おやつに、おいしいとうわさの横浜 聘珍樓(へいちんろう)の肉まんまで買うしまつ。^^;
中の具に”くわい”が入っているなんて初めて。なんとも良い歯ごたえでした。


なつかしの味。_e0059268_20224320.jpgところで、3週間ペースでカットに行くオット。そんなに頻繁に行かなくても!なんなら私がカットしようか?っておもうくらいです。出世する男は清潔感が大事だとかなんとか言っていますが・・・。はたしてその成果は??・・・どうなんでしょうね(笑)
私なんて2ヶ月ペースの美容院なのに!!
12月のはじめにパーマ・カラーしに行ったっきりなので、すでにアタマの先が黒くなって「プリン」のようになってきています。そろそろ美容院の予約しなくちゃ。
by hal_diary | 2006-01-26 20:23 | たべる
<< テーブルとピンクッション マラカスと絵本のこと。 >>