人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにゆっくりできた?!

昨日から長男は1泊2日のサッカーの合宿へ。足を痛めているのでボールはあまり蹴ることはできません。・・・サッカー合宿でボール蹴りなし??ま、旅行することに意味があるのね。(笑)

そして私は、お義母さまが寂しそうなので、ちびをつれてオットの実家へ行きました。
と、ついたとたんにオットから死にそうな声で電話が!
「目が回って倒れそう・・・迎えに来て・・・」
なんだかよくわからないけど、とりあえずチビを実家に置き去りにして自宅へとんぼ帰り。
病院が嫌いなオットはひたすらベッドで横になっていました。
結局、過労が原因の様子。ここのところ忙しくて休みも無かったからなぁ・・・。

なんだか可愛そうになってきて、ずっとほしがっていたHDDレコーダーを買ってあげることに。
これでちょっとは元気でるかも?←物で釣る?^^;
予想通り、じっくり眠ったあとHDDレコーダーGETの許可を伝えると元気ぴんぴんに!
仮病かよ~?!って思うくらいでした。

ということで、やっと我が家にHDDレコーダーがやってきました。これでビデオともおさらばできるー!って、使い方がぜんぜんわかんないよ~。(泣)
by hal_diary | 2006-04-03 00:52 | じぶん・かぞく・ともだちのこと
<< 久々の公園 エスコヤマDAY! >>