人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタンドカラーシャツ途中経過・・・

スタンドカラーシャツ途中経過・・・_e0059268_1142859.jpgお天気がいいので気持ちも晴れやか~♪
最近「ろうそく」にハマっているうちの子供たち。朝から「ろうそくつけて~」と毎日ろうそくを囲んで朝食&夕食です。^^; ちなみにこのろうそくは、もう何年も前に買った長男のお気に入りのクリスマスキャンドルです。春なのにクリスマス?(笑)

暖かくなってきたので今のうちにシャツをつくらなくちゃ・・・って、実はもうずっとまえからあたためていたC&Sさんのパターン。やっと形になりはじめました。前立てもなんとかきれいに(←自画自賛^^;)できたし。今日のうちに仕上げできるかなぁ?とりあえず、前身ごろ・後ろ身頃・ヨーク付け終了!あとはお袖と衿つけで完成!
この春には先日作った息子のヘンリーネックとおそろいができそうです♪
スタンドカラーシャツ途中経過・・・_e0059268_11472394.jpg

by hal_diary | 2006-04-25 11:49 | ミシンのこと
<< 100万円で何をするか? ヘンリーネックシャツ >>