人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nimes ノースリーブ&茶色のTシャツ

nimes ノースリーブ&茶色のTシャツ_e0059268_1358393.jpgnimesの余り生地でなにか雑貨を・・・と思っていましたが、ぎりぎりノースリーブ分くらいは取れそうなので次男のお洋服に変更しました。このパターン、少し丈が短い気が・・・。生地に余裕があればもう少し長めに取らないとおへそが見えちゃう(笑)←うちの子が大きすぎなのかも?これで、モカグレーはきれいになくなりました。^^
<生地>・・・C&S nimesモカグレー、タグC&S
<パターン>R&R 子供ノースリーブ



nimes ノースリーブ&茶色のTシャツ_e0059268_13591025.jpg  
nimes ノースリーブ&茶色のTシャツ_e0059268_13592726.jpg









こちらは、茶色のTシャツ(綿100%)。ずいぶん前に160巾を4mも購入し眠らせていました。すごくお安い生地なので、Tシャツ1枚辺り¥60 程?!大量生産できちゃいますー。おほほ~♪^^ 息子の注文で、くまさんのタグをつけました。
<生地>M&P 、タグC&S
<パターン>R&R
by hal_diary | 2006-06-23 23:05 | ミシンのこと
<< 大掃除で・・・。 京野菜のランチ。 >>