人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お食事会。

お食事会。_e0059268_19335488.jpg昨日は子供たちと一緒にお友達のお家でお食事会でした。とてもお料理が上手で健康にも気を使っていて、とても勉強になりました。
メニューは、タイカレー、ベトナム風生春巻き、から揚げ、リーン生地ピザ(みかさんレシピ)、そして、忘れてはいけないビール!!(笑)
どれも本当においしかった~♪
お家の内装もとても素敵で、コンクリート打ちっぱなしの壁に幅広のナチュラルなフローリング、広いリビングの空間にステンレスのキッチン。ルクルーゼがとても似合うおしゃれなお家。
例のごとくあちこちウロウロ・ジロジロ。^^;
あっという間の楽しいひと時でした♪





お食事会。_e0059268_1946591.jpg洋裁の神様がうちに住み着いた?もしくは買い物魂に火がついた?
普段から毎日布屋さんはネットサーフィンしてるんですが、Belceuseさんのサイトで新着生地情報をみるとついついふらっとぽちっと・・・。^^;
先日KAMAKURA SWANYさんのプレミアムセールで注文した
リネン生地や、インターネットの糸屋さんボビンで注文した糸などが到着。リネン生地、想像以上に素敵な生地でうっとり・・・。やわらかリネンっていうだけあって肌触りもGOOD。しかも超激安だったのでほんとにお買い得でした。
で、待ちに待ったC&Sの新着。更新されてすぐに気づいた(というかお友達から知らせてもらった)んですが、興奮して、パニックになって、わけのわからないまま購入。(笑) 使い道、今から考えますー。これじゃあ、いつになっても消費しきれないわ~。
そして今日はJ&Bさんでまだ布を買おうとおもっている私でした。
by hal_diary | 2006-10-21 19:49 | じぶん・かぞく・ともだちのこと
<< ばたばたしてます。 最近作ったお洋服たち。 >>