人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばたばたしてます。

ばたばたしてます。_e0059268_23274944.jpg先週末からなんだか忙しい~。予定がちょっと集中しすぎた??
幼稚園の面接やお友達のお家へお呼ばれされたり、お友達が遊びにきてくれたり、合間にパンを焼いたり、今日は市内の6年生が集まっての連合体育祭など・・・とにかく毎日あっという間に時間がすぎていく感じでした。
週末からapollocampgardenちゃんが帰省で大阪に帰ってきていて久しぶりに会いました。写真はプレゼントしてくれたガーベラです。目が覚めるような発色でほんとうにきれい!!玄関とテーブルに飾っています。
いつも話したいことが山ほどあってあっという間に時間が過ぎます。今回はずーっとミシンや布の話ばっかりだったような・・・(笑) また会えるけど、いつも別れは寂しい・・・。

明日からまた少しのんびりできそう。723BalanceさんのBlogで一目ぼれした@willさんのピンタックブラウス。パターンが今日届いたので手をつけたいな~♪まずは仕様書を読んでイメージトレーニング♪^^
どの生地をつかおうかなぁ・・・。
by hal_diary | 2006-10-26 23:32 | じぶん・かぞく・ともだちのこと
<< 祖母のこと お食事会。 >>