闘病記録

週末一時帰宅中は特に疲れた様子もなく、元気。
増やしたお薬が効いているのかも?と本人。

2007,5,21
自宅に薬を忘れて病院へ帰った父・・・全く!! 病院なんだから、いえば問題なく処方してくれるとおもったら、だめみたい。とりあえず、用意してもらったが、借りた薬は返さないといけないって。なんで???そんなことあるんだ、、、。数をチェックしてるから?うーん、意味不明。

毎週、月、木の採血。先週の木曜日は薬の量を変えたばかりで採血しなかったので、一週間ぶり。顔色もいいし、本人も調子いいといっていたので期待していたが、お薬の量を増やしたにもかかわらず、白血球数値は30,000とまた増えている。さらに体重減少。不安に思い、担当医に「なぜ食事はしっかりとっているのに、日に日に体重が落ちるのか?」と聞いたところ、「白血球の数が増えているので。この病気は体重がへるもんなんです」といわれたらしい、じゃあ、白血球が減る患者さんは太るのか? 適当に答えられているようでますます不信感だと父。
若干の耳鳴りは続いている様子。


流行に乗って、toto BIG を買ったけどあたらなかったね~なんていう話をしました^^
実はロト6で、3等を2回当てたことのある父。「こんな難病が当たるくらいなら、ロト6が当たればよかったのに・・・」といって笑っていました^^;
[PR]
by hal_diary | 2007-05-21 17:46 | じぶん・かぞく・ともだちのこと
<< パターン買い。 闘病記録 >>