ロハスフェスタへ行く

とても良いお天気の中、仲良しのお友達konaちゃんとロハスフェスタへ行ってきました。
2日目だったせいか、お目当てのお店の出店もなく、おもったよりお店が少なかったような。それでも、アンティークやハンドメイド雑貨をゆっくり見て歩きとても目の保養になりました。
何度かロハスフェスタには足を運んでいますが、どんどんお店のディスプレイも凝ったものになっていてとても参考になりました。家の中にも取り入れたい!^^
e0059268_21543299.jpg
写真のような、トラックを丸ごと改造したお花屋さんも数店あり、とてもかわいかったです。

心を惹かれたのは、京都の作家さんが作られた粉引きの器。
悩んでいるうちに他の方の手に!!!
残念ながら今回はご縁がありませんでしたが、どうしても気になったので作家さんの連絡先を教えていただきました。お店は出されていない作家さんなのですが、京都のイベントで時々作品を販売されているそうなので、足を運んでみようと思います。
温かみのある、とても素敵な器でした。お見せできなくて残念です。

e0059268_21591382.jpg
お昼ごはんには、芝生の上でオムライスとビールで乾杯!
青空の下でのランチは格別です!
[PR]
by hal_diary | 2008-04-29 22:02 | おでかけ
<< リネンガーゼのストールとぶたまん しうまい。 >>